Karosu’s blog

うつにだと半分確証したので、記録をのこす。以後、自分に不幸あれ、他人に幸あれ

1月31日(日)

つらいので、癖になるように記録を残す
多分、うつ病
頭痛がする
耳鳴りがひどい。
胃にもダメージ
喉が渇いた
寝れない。
ただ、その間はやけにやる気がでている。

ここ一ヶ月の記録
1/7に大阪に行ったとき、ホテルから外にでられなくなった、お腹がすいて飯を食わないといけないのに。
また、ホテルに戻ってすぐに外出ができなくなり、夕飯が遅い時間でとるようになった。
かえっていてから、耳鳴りがすごい、気になるレベルになった。
大阪のときからしていたけど、かえってから自覚するレベルになってきた。
人と会うときや話すときは、問題は感じない。
ただ、作業の開始に戸惑いを感じる。
頭ではできているけど、命令とか許可がないと進めなくなった。
ほかに、パターン化されている作業はどうにかなるけど、そこから先がつらい。
自殺願望がひどくなってきている。
迷うといっさい作業が出来なくなった。これは、頭では答えがでているけど、その答えの先で行き詰まるのが見えているので違う答えが出ない状態だ。
朝起きるとすぐ寝る状態が続いている。
仮眠をとると、寝られなくなる。
作業がすることがかなりつらいただ、やる気がでると一気に進む。
また、何かしていないまた、命令がない待機状態だとものすごく不安になる。
空腹になると食べたくなくなる。