Karosu’s blog

うつにだと半分確証したので、記録をのこす。以後、自分に不幸あれ、他人に幸あれ

2月1日(月)

ただいまものすごく人と会いたくない気分
昼飯も抜きそうな感じがする。
とにかくつらい。
感情もまだ、大丈夫だけど壊れる一歩手前。
一番驚いたのが、喋れないほどパニクっていたのが覚悟決めたら一気に病気関係なく喋れるようになったこと。
ただ、それは一時的なブーストで2時間後には消沈している状態。
定期的な作業は問題ないけどやりたいことをすると罪悪感で押しつぶれそうになる。
コーヒー作ろうとして失敗して落としたら絶望しかけた、まだ、使えたけど捨ててしまった。
まったく、休めない会社にいるような感じでつらい。
睡眠がちっとも取れず、心が押しつぶされそうになる
夕飯も食べる気がなくなった。無理やり食べたけど疲れる。
訳が分からなく首を閉めたくなった、銃殺でもされれば楽なのに
夜も眠れない。