Karosu’s blog

うつにだと半分確証したので、記録をのこす。以後、自分に不幸あれ、他人に幸あれ

2月10日(水)

とりあえず、寝て起きて普通に時間が考えられるようになった。 ようやく考え方が元通り、若干胸に心残りがあるけど問題ないだろう 考えをたくさんぶん回したおかげでまともな考え方が出来る。

2月9日(火)

ようやく、だいぶましになった 無理をすれば動けそう。 心の部分にとっかかりがあるけどこれは仕方がない

2月7日(日)

昨日必死で探し物したせいか今日はだいぶまともになった。 とりあえず、今は気力十分で、イベントに行けそうだ。 ただ、口に出してやらないとすぐやめそうになる。

2月6日(土)

朝起きたら、ツーという耳鳴り後する。 時間が過ぎるのが早い。 おなか空いているのに、食べようとする気力がない。 短時間しが眠れないけど、1時間ぐらいしか眠れなかったよりましだな 午後からは復活して行動できる用になった。 かえってから、探し物を必…

2月5日(金)

おきたら、ツーという耳鳴りがする。 さらに、少し頭痛も感じる。 少し、胸にくる。無理をすればどうにか動けるくらいはある。 ただ、食欲より動かない欲求のほうが強い

2月4日(木)

なんか普通に6時間はねれた。 でも、おきたらツーと言った耳鳴りがする。 少しは、快の状態なのでやる気はある 寝られるとは素晴らしい おきたら、ずかっと疲れがきた。頭が重い。 意識も重い。腹減った。 まだ、どうにかなっている 14時間ぐらい寝られたら…

2月4日(木)

なんか普通に6時間はねれた。 でも、おきたらツーと言った耳鳴りがする。 少しは、快の状態なのでやる気はある

2月3日(水)

ろくに寝ていないというよりも寝られなかった。 あと、外出にとっかかりがあったけど、直す目的が生まれたことややってみたいことがあるため、取りあえず精神は安定した。 夜になると再発、ひどくないけど動悸が激しくなるなる感じがする。 取りあえず、抗う…

2月2日(火)

一時間ぐらい眠ったけど、厳格がすごすぎて目が覚めた。 ヤバい、やけにのどが乾く。 緊張が止まらない。 でも、休まないと今日は医者だから理由があるからどうにかする 診断時間前まで、ものすごくつらいただ、診断に行くと決めたら、どうにかぶり返した。 …

2月1日(月)

ただいまものすごく人と会いたくない気分 昼飯も抜きそうな感じがする。 とにかくつらい。 感情もまだ、大丈夫だけど壊れる一歩手前。 一番驚いたのが、喋れないほどパニクっていたのが覚悟決めたら一気に病気関係なく喋れるようになったこと。 ただ、それは…

1月31日(日)

つらいので、癖になるように記録を残す 多分、うつ病 頭痛がする 耳鳴りがひどい。 胃にもダメージ 喉が渇いた 寝れない。 ただ、その間はやけにやる気がでている。ここ一ヶ月の記録 1/7に大阪に行ったとき、ホテルから外にでられなくなった、お腹がすいて飯…